テンデレ?



今年も・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000_20111215104630.jpg
そういえば

今年も明々後日で終わりだよなwww

アイムソーリーwww


0000000000000000000000000000000000000000000000_20111215104630.jpg
EXTREMEVSは来年の1月に

DLCでジ・O、ゴトラタンが追加か・・・・

ラブラブなのか?それとも・・・・


どれくらい・・・・


マリカWiiをどのくらい放置しているだろうか・・・・

今日は


今日はアメブロのメンテがあるなww

むぅ

0294.jpg

今日はFFの・・・・


今日はFFⅩⅢー2の発売日かw

していた子とw

c162301sample7_20111215103821.jpg

ふむん

c162301sample1_20111215103819.jpg

明日は・・・・


そういえば明日は

FFⅩⅢー2
の発売日だなw

以前よりw


サキ・
あんっ・・・・
前より・・・・
オチンチンが固くて・・・・
き・・・・キツイです・・・・

男・
うっ・・・・
イくっ・・・・
うあっうああっあーーーーーっ

ドピュドピュドピュピュ
ドピューーーーーーッ


サキ・
あっ・・・・
あったかいミルクがさらに多く・・・・
私のオマンコの中に・・・・っ
あんっ・・・・
あんあんっ・・・・
あーーーーーーんっ!!!!

むむむwww


ルナ・
んっ・・・・あんっ・・・・
オチンチンが私のオマンコの中でビクビクなって・・・・
ミルクが・・・・あったかいミルクがいっぱい・・・・
わ、私もイっちゃうよぉ・・・・
エッチな声がいっぱい出ちゃう・・・・

男・
ならイかせてやるぜwww

ルナ・
あっ・・・・はぁ・・・はぁ・・・・
んっ・・・・あん・・・・あんっ・・・・
あーーーーーーんっ!!!!

ドピューーーーッ

ルナ・
わ、私のオマンコに入ってきたミルクがあふれちゃう・・・・

我慢できずに・・・・


男・
うっ・・・・や・・・・やばい・・・・
出る・・・・

奈緒・
もう少し我慢できないの?
や・・・・やだ・・・・オチンチンがビクビクなってて・・・・
まさか・・・・070_20111214104605.jpg
男・
すまん・・・・
出る・・・・いっぱい・・・・
うあああああーーーーーーっ!!!!

奈緒・
や・・・・やだ・・・・
あったかいミルクがいっぱい・・・・
ブルマが濡れちゃった・・・・
どうせならオマンコの中にもいっぱい出して/////

www第2弾

1319569178415_20111214104604.jpg
男・
ふぅ・・・・

少女・
オチンチンが私のオマンコの中でビクビクいってます・・・・
いっぱい出してもいいですよ/////

男・
それじゃえんりょなく・・・・

少女・
あふっ・・・・
わ、私のオマンコの中にあったかいミルクがいっぱい・・・・

www


男・
うっ・・・・
ペニスがオマンコに締め付けられて・・・・

少女・
いいですよ・・・・
いっぱい私の中に出してください・・・・

男・
うっ・・・・うああっ・・・・
あーーーーーーーっ!!!!

ドピュドピュドピューーーーーッ

少女・
あん・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・
私のお、オマンコの中にあったかいミルクがいっぱい・・・・

出す・・・・


男・
ううっ・・・・
で・・・・出るっっ!!!!

サキ・
私のオマンコの中にいっぱい出してくださいっっ!!!!

男・
それじゃいっぱい出すぞ!!!!

ドピュピューーーーッ

サキ・
あんっ・・・・
私もイっちゃいますっっ・・・・

熱くて固くて大きいオチンチンからあったかいミルクがいっぱい・・・・

私のオマンコの中に入ってきて・・・・

オマンコからミルクがはみ出ちゃいますっっ・・・・

こうなったら・・・・


男・
うっ・・・・気持ちよすぎて・・・・

出る・・・・

ルナ(上の子)・
いいよ・・・・

サキ(ピンク)・
いっぱい出してください・・・・

マリカ・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000_20111209110318.jpg
マリオカートWii放置しすぎだなwww

Hi-ν

039_20111209110318.jpg
特殊格闘のサイコフレームの共振は時間がたたないと使用できないのだが

フィン・ファンネル射出が早くなるのはいいことだぞw

色々・・・・

040030010439-4p_20111209110058.jpg
040030010439-3p_20111209110057.jpg
20101010_018_20111209110058.jpg

もう一息か?

0292_20111209105947.jpg
シャルロット「んっ・・・・あんっ・・・・いっ・・・・イッちゃうよぉ・・・・
もっと激しく私のオ×××をいじってぇぇっ・・・・」

男「仕方ないな・・・・
ほら・・・・」

シャルロット「んっ・・・・あん・・・・あんっ・・・・
も、もうイッ・・・・
イッちゃうよおおっ・・・・
あっ・・・あん・・・あんっ・・・・あーーーーーーんっ」

これはもう・・・・

c21547sample3_20111209105947.jpg
由香「あんっ・・・・
はぁ・・・・はぁ・・・・い、イっちゃうっ・・・・」

男「うっ・・・・お、俺もイくっ・・・・
うあああーーーーーーっ」

由香「はぁ・・・・はぁ・・・・・
あったかいミルクが私のオ×××の中にいっぱい入ってくるうぅっ・・・・
あっ・・・・あんっ・・・・あーーーーんっ・・・・
イクううううっ!!!!」

こんなに・・・・


由香「んっ・・・・ふあっ・・・・」

男「うっ・・・・で・・・・・出る・・・・
うああーーーーーっ」

由香「んっ・・・・
ぷわぁっ・・・・
あったかいミルクがいっぱい・・・・・
こんなに飲めない・・・・」

うむむ・・・・


エクストリームVSのアーケードは難易度が高すぎだろwww

晴れたw


今朝方は曇っていたのだが

晴れたw

脱衣キャラとの・・・・


?・
んっ・・・・

?(男)・
はぁ・・・はぁ・・・・
で・・・・出る・・・・いっぱい・・・・

?・
いいよ・・・・
いっぱい中に出して・・・・

こういうお姉さんキャラもw

0213_20111207102513.gif
from2-e02.gif
from-2-07.gif

拡大化


プロフィール

masatoheven

Author:masatoheven
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR