

大雨には・・・・


今日も雨が降っているが

流石に大雨にはならないだろう。

9月といえば


9月にはドラクエⅠ・Ⅱ・ⅢがWiiで出来る!!!!

来週の火曜で


来週の火曜日で5月は終了で

水曜から梅雨の月にwww

雨www


今日も雨が降っているなwww

梅雨に近いからか・・・・

TA更新が・・・・

000000000000000000000000000000000_20110521095741.jpg
最近ずっとTAの更新が出来ていないままだwww

・・・・2


・・・・・


桃缶の低空・・・・

000_20110521095739.jpg
桃缶の低空JAは成功したことが無いwww

少しだけ

00000_20110521095740.jpg
桃缶のところ更新はしたものの

ほんの僅かというwww

今日も雨


昨日に続いて今日も雨が降ってますwww

うまくいかないTA

022_20110518091038.jpg
昨日もTAをしていたのだが

全くダメだったwww



今日は雨が降っている。

昨日は晴れていたのだがw

ファイナル・・・・


次に・・・・


まずは・・・・


接続をきるのは勘弁な・・・・

022_20110518091038.jpg
接続をわざと切る奴はムカツクなwww

VR-の要因なのでwww

工場


工場の所も全然更新が・・・・

桃庭

00000_20110506121229.jpg
桃庭のところがなかなか更新できないwww

合流・・・・

001112.jpg
ここのところ

岡崎さんに合流が出来ていないwww

2nd

0884.jpg
0882.jpg
0881_20110518090942.jpg

TA・・・・


TAは幾らプレイしようが

飽きることはまず・・・・無い!!!!

少ししか更新していないwww


TAで桃缶のところを更新はしたものの

ほんの僅かだけだったwww

今日は晴れるか?


最近は天気が悪いことが多い

今日は晴れるかどうかは不明だなw

タックルはきついwww

000000000000000000000000000000000_20110512104309.jpg
コースアウトするところのコースでは

タックルを喰らうだけでも転落する場合がwww

狙ってやる奴はむかつくな・・・・

エロイ物ですまんwww

010.jpg
030.jpg
0980_20110509103522.jpg

1:57・・・・



キノピオファクトリーのところは

1:57.269に更新して以来

更新が・・・・
プロフィール

masatoheven

Author:masatoheven
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
